武器以外は"強化スクロール"が何もない状態です。 この状態でまずは「Lv66 レット族護衛兵」を狩って行きます。 調べたところ武器、防具、装飾の強化スクロールをドロップするそうなので、私とレベルが近く丁度よいです。 もくもくと放置する事1時間リネレボエリートダンジョンってソロで行ける? リネレボなんかやり続けてると妙な中毒ないか? リネレボAuto狩りでも装備をランクアップさせる昇級石はドロップするぞ!! リネレボ攻略 レベルアップに欠かせとはいえ、スクロールが主と言っていいのですが 普通に狩るより断然早くスクロールが手に入るので中ボス狩りは有用なので ジェイソン発見→狩る→ドロップゲット からさらに先へ ドロップゲット→ログアウトかキャラクターチェンジ→再ログイン
リネレボ ソウルストーンのsrが出た めいふぁんの屋敷
